2ntブログ

女性上位万歳

男が女性に嬲られる妄想を小説とCGで掲載しています(20才未満の方、気分を害される方は速やかに退場して下さい)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長清美2



”男性ミルク搾り”を目の前にして新人女子社員達は

「まぁ、すっご~いっ!」

「溜まってる、たまってるぅ~♪」

「すごい量!本当にミルク搾ってる見た~い!」


「さっきからぁ、ずぅ~っと寸止かましたったからタップリ出たやろぉ?」
 詩子が自慢げに言うと

「ほらぁ、貴女達も感心してないでマネージャーに負けないくらいの
 チンポ搾りで、恥知らずなマゾ牛を死ぬ程気持ちよくしてあげなさいよ!」


清美は女子社員達を嗾けると、サトルの背後に回って手仕事がしやすい様
男桃を割開いた。

「そこの三人組ぃ、まだチンポ触っとらんやろぉ?遠慮せんと搾ったりぃ!」
詩子も1番若い順の3人にミルク搾りに参加出来る様はからった。


「え~キャ~」

「そんなぁ~ありえなぁ~い」

「わたしぃ男の子のオチンチンなんて恥ずかしくて
触れませ~ん!」


大げさにカマトトぶる3人に

「さっきからぁヨダレ垂らしてチンポみてたのぉ知ってるでぇ!
それに毎月入店する新人ホストの検査の時ぃ、一番先にぃメジャーで
チンチン計るのアンタ達やろぉ?」


「あはぁはぁはぁ~」

「そぅで~すっ♪」

「じゃぁ、あたしから行きま~すっ!」

ポニーテールの一人が女子高生の様な仕草を見せると素早く詩子の横に
しゃがんでマゾ牛のミルク搾りを開始した。

「あんたぁ可愛い顔して、ホントやらしいなぁ!
そんな技ぁ誰に教えてもらったぁん?右手と左手別々に動いてるでぇ!」


自分を棚に置きわざと驚く詩子に

「なにいってるんですかぁ!あたしぃマネージャーのマネしてるだけ
ですよぉ♪」

そう言って舌を出した。

「こんなかわいい子ぉに搾ってもらってぇマゾ牛冥利につきるやろぉ?」

股の間からサトルの顔を覗くと

「もっ、もうダメです~くっ、くすぐったい~!」

そう言って腰をくねらせた。

「ほらぁ、動くんじゃないわよっ!!」

清美から尻ビンタの一括が入ると“クッ”と肛門に力を入れ敏感な口先から
意識を遠ざけるしか無かった。

「あぁ~またかたくなってきてるぅ~」

「あの技つかっちゃいなさいよぉ!」

ペニスの反応を見つけて二人はポニーテールの女子社員に得意の手技を
催促した。

「じゃぁ~先っぽナデナデ、いきまぁ~すっ!」

そう言うと睾丸をマッサージしていた左手の平を亀頭の先に当てがい
素早くローリングさせた。

そして意表をつかれ想像以上の刺激を加えられたサトルは

「ダっダメぇ~おシッコ漏れちゃう~っ!」

決壊寸前の声で悲願した。

「漏らすんじゃぁ無いよっ!!
どうしても小便していんなら片足思いっきり挙げて、気の利いた台詞で
犬の立ションお願いするんだよ!」

言い終わると清美はいきなりサトルの足首を掴み、高々と自分の肩の高さ
まで持ち上げた。

脇にいた女子社員はコップの代わりにバケツを宛てがうと

「いつでもシーシーOKで~すっ!」と立ち小便の準備を整えた。

亀頭マッサージで膀胱が崩壊する寸前、切羽詰まったマゾ犬は

「キャっ、キャイ~ンっ!
ご覧下さ~いっ!人間のプライドなんて
捨てちゃったサトルは、おっ、大勢の前でも
こ~んなチンポ丸出しワンワンポーズで
お漏らし出来ちゃうんドゥぇ~すっ!
どうでうか~、ハァハァハァ
こんな格好で”ションベン”ぶっコケるなんて
犬以下、ハァハァハァ、家畜以下でしょ~♪」


我慢の限界から解放されるため、普通の人間では到底出来ないような
浅ましい排泄行為を人間のプライドと引換えに披露してみせた。



テーマ:女性上位万歳を再開いたしました。 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/20(金) 19:35:36|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<詩子~過程は | ホーム | 寝取られもの移動しました。>>

コメント

なかなか更新が出来なくて申し訳ありません。

皆様の応援、拍手に励まされ頑張っていきますので
これからも、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 19:40:28 |
  3. toughguy #Tj1r2rQU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toughguyxxx.blog.2nt.com/tb.php/44-9a0c87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正おすすめサイト




ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX




最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (9)
CG (22)
小説 (12)
ショートストーリー (14)
過去物 (6)
CM (23)
コラ (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード